🍣をたべたい

いろいろかく

【ポケモンDP】アカギの目的について考える

*本記事はポケモンダイヤモンドパール(以降DP表記)のネタバレを含みます。 ポケモンプラチナ、ブリリアントダイヤモンド、シャイニングパールのネタバレは含みません。 こんにちは、です。 今日、2021/11/19はDPリメイク発売日です!グラフィックが微妙、変…

大学生になってから一番してよかった買い物を紹介する

こんにちは、です 今年も気づいたら11月、そうあの季節がやってきました。 “セールの季節が” 先日、11/11は「独身の日」でした。名前のインパクトが強すぎて日本では炎上しそうですが、中国の方の話なのでセーフ。数字の1が4つ並んでることから独身の日とさ…

世界は魑魅魍魎で溢れている

こんにちは、です。今日はびっくりするくらい晴れていたので気持ち良くなって自転車で1時間かかるバイト先まで走っていきました。冬の昼時は日が気持ち良くてとても好きです。今度は都心の方まで走っていこうかななんて考えたりしてました。しかし、帰り道の…

タイムカプセルを埋める

こんにちは、です。冬になったのでブログを始めようと思います(唐突)昔からの私のヒョロワーさんとかだと、Youtubeやってみたり、インスタ始めたりブログもついでにやっちゃって元気だな!?!?と感じると思いますがまあ何も考えていない訳ではないです。で…